ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

昨日は楽しかったね

昨日の夜は、D君と久しぶりに酒を飲みに行きました。
電車通りに出来た串焼きのお店は、なかなか感じよかったですけど・・・
美味しかったんですけど・・・
量的に少なかったなぁ ;;
でも、美味しいものを食べるときは、どどーっと食べちゃいけないんですよねw
色々話ながら、なかなか良い感じで食べることが出来たと思います。
食に対して関心がない・・・か。
彼の奥さんはそうらしい。
うちの奥さんは、食に対して関心あるよな。
美味しいもの食べに行こうって言うもんな。
夫婦でどっか行って食べるってこと無いみたいだった。
うちは趣味があってて良いんだけど・・・食べ過ぎと太りすぎに注意しないとです。
美味しいご飯つくってもらえてるんだから、文句は言わない・・とw

しかし、女の子のいる飲み屋さん行っても、楽しくないなぁ。
なんだか疲れるだけ。
D君の行きつけのMAGIKOという店はなかなか良いと思うのよ。
おばaちゃん的な人が二人いるだけで、気ぃ使うこともなかった。
ホントはそういう店であるべきなんだと思うんだが・・・
気ぃ使う俺が変なのかなw

D君も言ってたけれど「カルチノイド」はやはり昔で言うと
単なるポリープ的なものだったらしい。
もうしばらくすると、癌保険おりなくなるかもしれないよって話で。
なにはともあれ、ヨカッタヨカッタというところです。

そういえば、もう31日か。
何事もなく過ぎていったな、良かった。
振り返ると色々大変な月だったんだけど、なんとか乗り切れた。
定期点検も、かなり数こなせてるし。
チラシとかつくって、お客さんと話していかないといけないな。
8月も暑いぞ、頑張らないと。

ぁぁ・・・今朝は親父が目が痛いって騒いで5時半に起こされたから
なんか身体が変だわ。
早く寝なくちゃ (*・ε・*)