ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

良い感じです

今日は、なんだか身体が怠かったんで
買い物行った以外はゴロゴロしてました。
ゴロゴロしていると余計にだるいんですが(^^;
NY原油価格は、1バレル 115.20$まで下がっていたんですね。
ロシアとグルジアの戦争も、週末戦争?みたいな感じで
おさまったみたいだし・・・戦争起きても上がらなかったんだけど。
世界経済に問題が生じるようなモノについては・・・先物取引から除外しましょうよ。
そう思いませんか。
真剣に、ガス屋から転職を考えましたから。
気弱なだけかも知れないんだけど。
年末までに値下げできるような状態になれば良いんだけど。
1月2月が、値上げできなくて減収になったから、取り戻したい気持ちはあるけど
そんなことは言ってられないですね。
真面目に誠実な商売しないと。
食べて行ければ良いんですよ。
今、ちゃんと食べていけているんですから。
分相応で良い、高望みしたら、きっと・・・転ぶからね。