ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

温泉疲れ〜かも

というわけで、妙に疲れが(^^;
温泉旅行で疲れて帰ってきてどうするんだよ!って突っ込まれそうですが
なんか疲れています。
枕が変わると寝られないのかな。デリケートな俺だw
イビキがすごいらしい?から、なんとなく気にしているのかも。
子ども達に対してだけど。
嫁はいつも横で寝ているからね。
3日目の朝に、娘が
「お父さん昨日うるさかった〜」とのたもうていましたから
イビキうるさいんでしょうね〜w
ってことは寝てたんだなぁ。

湯快リゾートのホテル○黒は、なかなか良かったです。
まぁ、建物自体はそこそこでしたが、フロントの対応とか
とても気持ちよかった。
安かろう悪かろうでは無かったです。
安くても、サービス精神は十分という印象を受けました。
部屋も改装したばかりなのか、とても綺麗でしたし。
二日目の大○戸温泉物語 ながや○は、申し訳ないですが
ちょっとイマイチでしたね。
今まで、温泉旅館として部屋食で対応していたのだと思いますが
そのせいか、収容人数に対してレストランが小さい。
人件費対策でバイキング形式採用の低価格旅館が多いですが
レストランのキャパが小さいのは、ちょっと辛いかなぁ。
スキー場のホテルみたいに、チェックインの時に時間割してしまった方が良いかもです。
それと、オープンして間がないためか説明などの対応が
たどたどしすぎるというか・・慣れてない人だっただけかなw
最初の印象が???になると、後も影響受けますからね。
フロントの方の対応は大事です。
2日目の朝早くに、坊主を空港まで送っていったので疲れてるのかな?
一番ゴロゴロしていたいときだからなぁ。
でも、おにーちゃんのチーム頑張ったらしくて、高専の北海道大会
(全国大会なんだけど)
準優勝したらしいです。
今日帰ってくるんだけどね。
銀メダル持って帰ってくるんだろうか。
すごいな。
小学校の時「野球したい」って自分で言って始めた野球だったから
下手くそだったけど、12年も続けたんだよね。
えらかった。
なんでも、続けていると良いことあるんだよ。
良かったね、これからの人生にも良い勉強になったと思う。

そういえば
懸案のバルク設置時期を、12月から10月に繰り上げることに
OKがもらえたので、嬉しいです。
卸のI産業の担当は相変わらず頼りないですが
余り当てにしないでやろうと思います。
約束、ことごとく出来ない人らしいし、忘れたり失敗しても
相手が指摘しない限り謝ることもしないという、変な人だから
早く、余所へ移動して欲しいですね。
前の担当のS君が良かったわ。あの人良い人だった。
バルク設置完了したら、写真添えてお礼の連絡しないと。
とにかく、似合わない髭で願をかけて3年。
やっと髭剃れる目処がついたかな。
もう少しだ、頑張ろう。