ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

連休は瑠璃光行ってきました

山中温泉の瑠璃光へ行ってきました。
なかなか良かったです。
葉渡莉も姉妹旅館と言うことで
温泉だけ入りに行きましたw
なかなか良かったです。
瑠璃光のお部屋は、スッゴイ大きなお部屋でした。
子ども達も従兄弟がみんな集まったので
楽しそうで、遅くまでトランプしたりして喜んでいました。
でも、私の方は久しぶりに日本酒飲んだのと
午前2時過ぎまで夜更かししたのとで・・・グロッキー
スッゴイ疲れを残して帰ってきました。
2日経っても引きずっています。
歳だなぁ・・(;´o`)ゞ トホホ…

で、本日は件の原付のナンバープレートもらいに
市役所へ(^^;
自賠責に先に入っていないといけないと言うことで
セコムという市役所の近くの保険会社で3年分10580円
払って保険のシールもらってきました。
3年分なら安いモンダヨ。
ついでにヘルメットの安いのであったので、1980円で
ハーフキャップタイプのを買ってきたんだけど・・・
ちょっと小さかったみたいですよ。
私の頭はフリーサイズじゃダメなのね ;;
ま・・・安かったからいいや。
一応かぶれるし。
↓こんなやつね

ナンバープレートは、2桁でした( ⌒ー⌒:)
憶えられやすいなぁ。
ついでに、ごっついワイヤーロックも買ってきました。
早く22日にならないかなぁ。
楽しみだな。