読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ume_boshiのブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

穏やかな春・・・なのかな

業務用施設の工事にあたっては、外側から少し噛んだだけで
内容については、ほとんど知らない状態で進んでいたんだなと・・・
今頃になって思ったわけだが。
そんな状態で進んだ納入話も、どうやら、なんとか動き出す段階に来たらしい。
ともあれ。5月以降が楽しみだ。
残りの別件工事の話も、私の知らないところで話が進んでいるようだが
それなりに形だけは、私の参入する部分が残されていたらしい。
この間、120%を望む必要はないと書いたばかりだが、まだ10%ほど
伸びる可能性が残されているようだ。
こんな関わり方で、業績が伸びているのだから幸せなことなんだろうね。
今年は、良い年になるような気がする。
もう1/3が過ぎようとしているけど(^^;
なんだか、こんな厳しい時代に悠長な話だね。
自分に足りない部分が多い性だけれど、それなりに辛い気持ちを味わったのも事実。
眠れない日もあったっけか。
辛い思いをしたからこそ、嬉しい気持ちや達成感はある。
しかも、まだ、終わったわけではなかったから。
子供達も、順調に育って頑張ってくれている・・・。
仕事もドタバタしているんだろうけれど、順調といえるんじゃないだろうか。

これが・・・今が・・・
幸せなんだと思う。
心配なことは沢山あるけれど、もうしばらく、この幸せが続きますように・・・。