ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

平穏なお悩み(^^;

仕事の話題が続いて・・・しばらくお休みした後なので
全く別の話から・・・( ⌒ー⌒:)

洗濯機は東芝のTW-5000VFRに決定した。
価格コムの値段まではいかなかったけれど、ヤマダ電機の店員さんは
相当頑張ってくださいました。
ありがとうございます。

・・・で、ビデオカメラ。
VictorのHD300というのが、小さいしフルハイビジョンらしいし良いのかな
と思っていたんだけど・・・・
色々調べていくうちに、CanonのiVisHF20とかPanaのTM30とかのメモリー機が
良いような気がしてきた。

そこで、またまた苦しい時の価格コム頼みであれこれ調べてみたら
通の皆さんのお薦めは「Sony HD520V」というやつらしい。
HD500VというHDDが小さい機種もあるようなので、基本性能が同じなら
こっちでも良いかな、と思う。
今日、仕事のあいまにまた電気屋さんいってこよっと。
ヤマダ電機のボーナスセールは17日までらしいんだよね。
ポイントが20%つくらしい。
29日からUSJ行くし、早くしないと・・・です。