ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

久しぶりの日記になっちゃったね

いつの間にか新年もあけて、早2月も5日になってます。
雪の降りも少なくて、ありがたいかなと思っています。
今朝方、一つだけ嫌な電話があったけど・・・
ガスを残したままで、エコキュートいれるって・・・
大丈夫ですか・・・ね。
人の言うこと一つも聞かないで、あとでこっちに文句言わないでくださいよ。
Oさん。

なんかトラブルになりそうな・・・
縁の薄そうなイメージを感じていたお宅だったから、電化に行くのは
仕方ないかなと思っているんだけど・・・ガス残すのかい。
なんだかなぁ。
うちがやるんなら、台所の給湯と風呂の給湯を、別回路でつなぐなんて
お馬鹿な真似しないんだけど・・・・。
結局、節約にもなんにもならないよ。
場当たり的な行動で、結局そんをするパターンのお宅のようです。
俺は知らないよ。