ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

弱くて脆い自分・・・・

恋愛に関して、人としてとても脆いんだよな・・・・俺。
いつの頃からだろうか、最初からだったのかも知れない・・・
必ず、逃げ場を作って恋愛をしていたように思う。

彼女にとケンカしたり冷たくされたりしても、
必ず、そんな時は別の女の子のところへ行ってた。
ぃゃ・・・逃げていた。

狡くて卑怯な恋の仕方だった。

その性で傷つけてしまったひともいて・・・・
自分自身も狡くて脆いままで、寂しさに耐えられないまま生きてきたように思う。

結果、人を心の底から信じることが出来ない、そんな自分がここにいる。
どれだけ人から愛されても、それをきちんと返すことが出来ない。
相手からの気持ちに甘えて、また別の相手を探している。

結局、自分が寂しくなるだけなのはわかっているのに。
なにを求めてそんなことをしているのか・・・・
むなしさだけが残って、そこにはなにもない空箱だと言うことがわかっているのに
一生懸命に、別の箱を探しているような。
ただ、自分の心をえぐっているだけなのかも知れないのに・・・・
わかっているはずなのに、無い物ねだりを続けている自分。

馬鹿ですね・・・・ごめんなさい。
死ななきゃなおらないのかも知れません。