ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

ちょっと、かなり、相当・・・びっくり

reikon様、☆ありがとうございました。
別に何の気はなかったのですが、reikonさんの日記を見ているうちに
「reikon はてな」で検索してみたくなりまして・・・
やってみて驚き、桃の木、山椒の木   (ほぼ死語ですな ><)

なにげにreikoさんという名前だろうなという想像はついたけど
○○令子様・・・社長の奥様でしたか。

☆、ホントにありがとうございました。

もし、これ見ていたら、バンブーの背景のデザインの日記の横幅が
これくらい広いタイプがあると嬉しいのですが・・・・
HTMLに疎くて・・・自分でいじれないんです ><
もしよかったら・・・ご検討くださいませ。