ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

気持ちを盛り上げていかないと ねっ!

春がそこまで近づいてきました。

まだちょっと寒いけど、風は確実に温んできています。
今年は何故か春が待ち遠しい。
冬の間に色々あったから・・・。

また、忙しい時期が来ます。
自分で点検改善項目をしっかり割り出して、一つ一つこなしていかないといけませんよw
自切ももう少し残っているし、メータは今年分を6月に全部交換するつもり。
あと、配管し直すところとか沢山ある。

気持ちが疲れているのかも知れないけど、少しずつ盛り上げていきましょう。
6月になれば、一つの結果が出て区切りがつく。
後は頑張るしかないです。

また、みんなと酒でも飲みに行って話してみるのも良い。
気持ちを盛り上げていかないとデス。

ま、明日は温泉です。
ゆっくりしてきましょう。
娘と次男坊主は、一つの大きな区切りの一年になるんだし。
頑張れよ、子供達。
お父さんも頑張るから。