ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

ちょっとさぶいけど、春な感じですね

本日は、殆どなんにもせずに休んでいました。
なんかからだがだるくてね ><

特になんにもなかったし、それはそれで良いかなと。

で、昼前に珍しくOさんから電話がありました。
メールに返信無いし、忙しいのかなと思ってはいたんだけど、やっぱ忙しかった様子で・・・
相変わらずの早口で、1時間ばかり先生は言いたいことだけ喋りまくって会話終了しました。
それも、携帯の電池が切れて終了という「なんだかな〜」状態だったけどw
相変わらずなOさんですw

センターの内部も凄い動きらしいわ。
Iもいなくなったらしいし、Hも退職でD君は昇任とか。
ついて行けない世界になってきたな。
ある意味怖いわ。
こっちの業界も、流れが激しくなってきているし、うちもうかうかしていると流されてしまいそうだ。
卸のIはなにを考えて、こないだのようなことを言ってきたんだろうか。
真意を測りかねるけど、Fとは余り深く関わらないようにしないと危険だと思う。
Mとは、これまで通りつきあいを続けていくつもりでいるけど、頑張らないとね。

そういえばYさんは、大丈夫なのかな。
あれ以来連絡がないけれど・・・それはそれで、こちらは楽なんだけど。