ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

七夕も過ぎたね

お中元廻りも終わった感じで・・・
一息なんだけど、明日は集金日。
夏だから、ちょっと楽しているんだけどなんか気持ちだけが急いている。
なんだろうね。

色々考えてはいるんだけど、今自分がやろうとしているというかやっていることは
時代に逆行している・・・きがする・・・嫌、間違いなく反対向きだ。
でも、まぁ、一応の押さえとしてやっていることだから仕方ないか。
5万程度の出費だし、ガタガタ言うほどのことではない。

ただ、一応ではないメインの方がどう動いて良いのか・・・・
動いて良い方向はわかっているのだけれど、動けない自分がいるということなのか。

七夕も過ぎたね。
七夕飾りを川に流して寂しそうにしていた娘も、はや15歳で来年は高校受験。
あの頃のままで時間が止まれば良かったのに。
なんだかしんどいな。