ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

俺って・・・

俺ってダメな人間ですよね。
ホントにダメな人間です。
なにやっても、ちゃんと最後までやれない・・・。
10年ほどで、楽しい時期が過ぎて壁にぶつかると嫌になってしまう。
女だって、しばらくすると、飽き足らなくなって次のを探している自分がいる。
アホです・・・。
今に罰が当たる・・・いや、もう当たっているんだろうよ。
情けない男・・・・それが自分。

あいつのお陰で、今の自分があるんだね。
見放されたら、全部が崩れてしまう癖にいつまでも馬鹿やってる自分がいる。
なんなんだろうね、俺って。
子供達みんな一人前に出来たら・・・あいつにありがとうって言って・・・
そしたら、俺ってもう要らない存在なんじゃないのかな。
どうしようもないお荷物なのに、あいつは笑っていてくれる。
それにいつまでも甘えてる自分がいて・・・馬鹿は分かっているんだけど
同じことを繰り返して、辛い思いしている自分がいる。

どうしようもない馬鹿です。