ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

まだ、11月だけど・・・

今年も、あと2ヶ月足らず・・・
いや、まだ2ヶ月位残ってるんだけどね。
不思議な一年だったような気がする。
いろんなことがあった。本当にいろんなことが・・・。
なにを、そんなに焦っていたんだろう。
マヤ歴がどうのという話はあったけれど・・・
今年で、本当にこの世が終わるなんて信じている訳でもあるまいし。
なにを刹那な感覚にとらわれて、あわてて生き様としていたのか。
今年の自分は、なんだかおかしかったね。
なにがしたかったんだろうか。

仕事の方は、低調な気がするものの、なんとかアベレージは守れているようで
決算も若干のプラスで年度をまたぐことが出来ていたようだし
向こう3年間は、経費が少なくて済む期間を迎えるから、その間に
過去の赤字分を消化できればいいと考えてる。