ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

今年も一年ありがとうございました。

本当に色々あった一年だったけれど、なんとか年の瀬を迎えている。
心配事の種は尽きないけれど、自分の思い通りに物事を進めようと考えてはいけない
ということを、今更ながら身につまされた一年であった様にも思う。
結婚して子供が出来た時に、考えていなければならないことだったのだろうけれど
この年になって、やっと、考えさせられた自分がいる。
まだまだ未熟な自分・・・。
いつまで走れるのか分からないけれど、家族と共に少しでも長く笑顔で過ごしていたい。
新年が、良い年になります様に。
また、初詣に向かいたいと思う。