ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

人生いろんなことがある・・・だからこそ人生面白いはず

いろんなことがあって、めげてしまいそうな自分だけれど
いつも誰かが支えてくれていて、何とかここまでこれた自分だけれど
ここで自分が折れてしまったら、全てが崩れてしまうんじゃないか・・・

何とかここまでやってきたんだ
ここからが、本当に自分が試される時なのかも知れない。
子供達が、皆独り立ちできるまで、もう一息じゃないか。
あとひとまわり・・・やれるはず
ここまでやってきたんだから、やれるはず。

答えは見えないけど、ここで俺が折れちゃいけない。
出来ること、一つ一つこなしながらとにかく前へ行く・・・ひとつでも前へ。