ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

またずいぶんと間が空いてしまった

8ヶ月以上書いてなかったんだな。
また、ずいぶんと間が空いてしまった。
その間に、大きな仕事の話も入って、通常業務の方でも順調といえる状態で
業績も安定して上向きの様だ。
ただ、体調がイマイチなんだけれど・・・少し痩せろ、自分(×_×)
不安定な中の安定。
下降気味な中での上昇。
素直に喜んで良いのかどうかわからないけれど、とりあえず今のところは大丈夫らしい。
65歳まで、この仕事やりきれれば。
会社を、今の様な状態で最後までやれれば、それなりの結果を残せるはず。

そう思ってた。
自分という一番の不安定要素のことを考えていなかったな。
私は、いくつまで生きていられるんだろう。
健康で、最後までやりきれるだろうか。
この先に、なにが待ちかまえていたとしても、前へ進むしかないんだけど
元気で、娘の結婚式が見たい。
長男の結婚を祝いたい。
引退したら、妻としばらく旅行に出たいんだ・・・。
だから。