ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

五月も終わりですね。

今朝は、雨が降りました。

五月に似合う、いい雨のように思います。

「締めの後は、焦らずに一休みすれば良い」

今まで繰り返してきた、当たり前のパターンをやっと思い出した様な

そんな気がしています。

色々あったから、なんだか気が急いてしまって

「なにかをどうにかしなければ」と、とりとめの無い気持ちになって

なにをどうすれば良いのか考えもしないままに

結局気持ちだけが急いていた様に思う。

 

これといってなにもしていなかったんだけど・・・。

価格の見直しとか、頭的にやることと

定期点検の実施と

来月は、メーター交換か。

 

夏だから、焦らずにぼちぼちで良いんだよ

また、次の冬が来るまで気持ちを休めておかないと

頑張れないんだから。