ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

なんとかかんとか生還できたのかな。

大げさだけど、かなり「治らないのかな?」と思ってしまったほどだった。

ただの風邪のはずだったのに。

年なんで体力無いんだろうか。

57歳・・・昔なら死んでいてもおかしくは無いお年寄りですから。

これからは、もう少し大事に行動していかないと

自分で考えていた老後なんて、来ないのかも知れない。

少しは自由な気分で旅とかしたいものね。

国内で十分だけど・・・船旅もしたい。

 

少しは「良い人生だったな」って、そう思いながら眠りに就きたいから。

この身体いつまで持つか判らないけれど、もう少し踏ん張ってくれ。

せめて子供達が巣立っていくまで。

親たちは、私より長生きしそうだけど・・・