ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

久しぶりのポチッとな・・・です。

マキタの電動工具というのは、とても信頼性数高く
工事現場で、殆どの職人さんが使用している有名メーカーです。
私も使っていますが・・・色々高いのです(>_<)

んでね、見た目ソックリの電動インパクトレンチが格安(3.374円)で売られていたのです。
普通のネジ締めだけのインパクトレンチでは無いのです、ヘッドに12.7mmの
ソケットヘッドがついていて、タイヤ交換などにも使える感じなのです。

TW285D(実売18.000円位)のパクリなんだけど
ネジ締めも出来そうなんで、なかなか使えそうです。

送られてくるのは、2週間後なんでまだまだ先ですが
かなり期待してます(^_^;
本物と同じでは無いでしょうけれど、かなりのコストパフォーマンスだろうと。

f:id:ume_boshi:20200320192505j:plain

マキタの本物

f:id:ume_boshi:20200320192643j:plain

今回購入した中華製