ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

今日は事務所のエアコン取付ですね。

なんか、よく覚えてないんですけど

私、sharpプラズマクラスターをお願いしたみたいですね。

いよいよ本日取り付けてもらえるみたいです。

昨日電話があって、12時頃の取り付けになるみたいです。

電気のコンセントもちゃんと取り付けてあるし。

  ぁ…コンセント移設したのは内緒です。

自分でやろうとしたらえらいことになって、すず〇電気さんに

助けていただきました。ホントにありがとうございました。

あんなごつい線が断線してるなんて思いもしなかったんですもの(´;ω;`)

あとは、取り外したエアコンのリサイクル料とか必要になるだけかな。

まぁ、暑い時期に向けて動かなくなった訳ですけど、

そこそこ早い対応してもらえてよかったです。

あ、ジャパネットた〇たさんですね。

よろしくお願いしまーす。

6畳用だから事務所にはちょっと小さいかもしれないけど

余りいないところだから、そこそこ効いてくれたらいいかなと

雑な考えで決めました。

5年くらいしたら改装しないとだし。

 

後書きですけど

慣れてらっしゃるんですね

二人で来て1時間かからずにチャチャっと済ませて行かれました。

段取りの悪いどこかのガス屋さんとは大違いです。

一日に5~6台取り付けするとのことでした。

給湯器6台取り付けたら死んでしまうかなぁ(´;ω;`)

 

あ・・・退院して1か月が経過したのでした。

そこそこ動けている状態なので幸せなのでしょう、私。

 

 

快調快調