ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

ちょっと落ち着いた♪


今は、こんなお酒飲んでます。
以前は日本酒飲んでいたんだけれど
最近は、ブランデー、ウイスキーが多いです。
ブランデーが好きだと思っていたんだけれど
意外に、あんなに辛いと思っていたOLDが飲めた。
味覚とか嗜好って変わっていくものなんだろうけど
前に飲んだ、カティーサークの角瓶みたいなのが
なんだか美味しかった気がする。
あの時は、既に酔っていたから味が分かんなかったのかも・・・
でも、良い印象でした。
探してみたんだけど見あたらなかった。
また今度探してみよっと。

大きな嵐が過ぎたあとの、静けさのような日曜日でした。
嫁さんも、ちょっとまだ傷が痛むようだけど頑張ってくれています。
無理させないようにしたいけれど、子供達のことであれこれ動いてくれています。
嫁さんにもしものことがあったら、思考が停止してしまいそうです。
考えられないです。
大丈夫だと思うけれど、ほんの数%の危険性でも怖い、今の自分です。
結婚して21年経ちました。
結婚して初めて遭遇した、重大な危機なのかも知れません。
長男が20歳
次男が18歳
長女が12歳
もう少し二人で頑張らないといけない・・・。
二人だけの生活って無かったから、子供達が巣立っていったあと
二人であちこち旅してみたい・・・。
ですから、このまま幸せな時間が続きますように。