ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと疑心暗鬼?

昨日は、22日に発生したトラブルの件で I産業の所長が来店。 約30分話をして、解決?(当初の予定になった)した らしいんだけども。 所長は「問題について、担当から細かく聞いていなかった」と話していたんだけれども・・・前にも電話した様な気がした。 …

バイクが来たよ

バイク到着。 もう3日前だけどね(ノ´∀`*) バイクポーターのおじさんありがとう。 奥に入ってる原付出すのに、大型バイクを2台降ろして・・・ お疲れさまでした(^^; おじさんの肖像権保護のため、お顔は隠しました(^^;早速、ガソリン満タンにして来…

連休は瑠璃光行ってきました

山中温泉の瑠璃光へ行ってきました。 なかなか良かったです。 葉渡莉も姉妹旅館と言うことで 温泉だけ入りに行きましたw なかなか良かったです。 瑠璃光のお部屋は、スッゴイ大きなお部屋でした。 子ども達も従兄弟がみんな集まったので 楽しそうで、遅くまで…

原チャリ買っちゃったw

スマートディオという原付を買ってしまいました。 久しぶりの「しょーどー買い」という奴で。 来期で買う予定が、まだ決算まで10日もあるジャンよw どうすんだよ。 とりあえず、自腹で立て替えです(;´o`)ゞ トホホ… 今風に言うと「ファミリーバイク」って奴です…