ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

けふはとても忙しかったデスバイ・・・・I am so busy.....

無理にガス配送しなくても良かったんですけどね。 なんかしておきたくて、予定17-12のところ14-9だけ済ませて 明日やれば良いやん・・・と、灯油配達して、給油もやって 昼飯かきこんでから、ビルトインコンロ取付で・・・ 実はこれが嫌だったというか、あんまり気…

あと2年と4ヶ月ほどかな・・・・

色々ドタバタしながら、なんとかここまで来た気がするけど ひと区切りと思っている、65才の誕生日まで2年ちょいになりました。 まだまだ先というのか、もうちょっとなんだと考えるべきなのか。 やらなければならないことが、あれこれあるので そんなに安穏とは…

笑う門には・・・なのか。              仏頂面にハチが・・・なのか。

どちらがそうなのかは判らないけれど、ちょっとした気持ちの持ち様で 前向きになったり塞ぎ込んだりしがちなのは事実。 自分のメンタルが弱いんだろうね。 こんなので、psyで学生の臨床指導担当してたなんて 恥ずかしくて言えやしないよ(^^ゞ おっさんしっか…

なんだか、色んなことがスムーズにいかない気がして・・・。

一つ一つは、ほんの些細な、ほっといても大したことでは無いと思える内容なんだけど なんだか、前に進むのが重い・・・そんな気がする。 今までがスムーズすぎたのか。 あと3年弱でガス屋を締めて、一般の家庭に戻ろうと思う。 ただ、そこまで上手くこぎ着けら…