ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

なんだか、色んなことがスムーズにいかない気がして・・・。

一つ一つは、ほんの些細な、ほっといても大したことでは無いと思える内容なんだけど

なんだか、前に進むのが重い・・・そんな気がする。

今までがスムーズすぎたのか。

あと3年弱でガス屋を締めて、一般の家庭に戻ろうと思う。

ただ、そこまで上手くこぎ着けられるんだろうかと

最近、そんなことを思う。

会社閉じたら、嫁さんとワンコを連れてあちこち旅をしたい。

何にも縛られずに自由に旅をしてみたい。

特に帰る日の予定もなんも考えずに、気楽な旅をしてみたい。

そんな日が、ほんとに来るんだろうか。

 

なんか、不安な感じがつきまとう。

デパス飲んで誤魔化してはいるけれど。

このトンネル、抜けられるんだろうかな・・・・