ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

あと2年と4ヶ月ほどかな・・・・

色々ドタバタしながら、なんとかここまで来た気がするけど

ひと区切りと思っている、65才の誕生日まで2年ちょいになりました。

まだまだ先というのか、もうちょっとなんだと考えるべきなのか。

やらなければならないことが、あれこれあるので

そんなに安穏とはしていられないのだけどね。

仕事の方では、県の立ち入り調査とか (無い方が良いんだけど)

バルクタンクの交換を2026年までにする必要があるんだけど

あれは、卸がやることで話合いがついているから、こちらは

日程調整をするくらいの話。

父の件とか・・・これは全く判らないか。

あと、毎年繰り返しているルーティーンの業務を粛々とこなしていくだけのこと。

特に書類・台帳関係は、きちんと引き渡しできるようにしておかないと。

会社の業務ををスムーズに引き継ぎするのは、そこそこ大変かも知れない。

 

大事無く、ガス事業を閉じられると良いんだけど、どうだろうか。

物事をはじめることより、綺麗に終わらせることの方が難しいらしいから

上手くやれると良いんですけどね。