ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

けふはとても忙しかったデスバイ・・・・I am so busy.....

無理にガス配送しなくても良かったんですけどね。

なんかしておきたくて、予定17-12のところ14-9だけ済ませて

明日やれば良いやん・・・と、灯油配達して、給油もやって

昼飯かきこんでから、ビルトインコンロ取付で・・・

実はこれが嫌だったというか、あんまり気が進まなくてね。

何でかわかんないですけど、関わりたくないお宅ってあるんですよ(^^ゞ

・・・で、比較的スムーズに工事を終えることが出来ましたけど。

良かったね。

こうして、こんな感じで。

ぼちぼちで良いから、日々を過ごしながら前へ進んでいくと

ゴールにたどり着けるのかな。

ずーっと仕事仕事って思い続けてきたから

それが無くなっちゃうと、大丈夫なんかね、私。

帰る心配をしないで、旅をしてみたいんですよ。

子供達も立派に大きくなってくれたし・・・・

嫁さんとチワワ一匹と一緒に、あちこち行きたいんです。

 

でも、某美容室の先生からチクって言われました。

「終わるときのこと考えてたらダメよ」って

「その時を走り抜けた先のことを見ていなとと」言って・・・

深い話なのかも知れない。

浅はかな私です。