ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

占い

毎日、新聞の占い欄を見ることにしている。
良いときは楽しいし、悪いことが書いてあっても
そのことに注意して一日を過ごすことにしている。

今日は
「自分が小さく感じられるときは、成長のチャンス」と
書かれていた。
う〜ん、確かに、そう感じます。
なんて矮小な奴なんだ、肝っ玉の小さい奴なんだ・・・と
いつも感じる。
でも、なかなかだね。
ちょうど頑張らなきゃいけない事案もあるし
くよくよ考えずに頑張る。
前向きにぶつかって結果を出す。
器用じゃないんだから、それしかない。
とにかく前へ行くです。