ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

忙しいね・・・ありがたいことだけれど・・・しんどいな(^^ゞ

年末から数えて、エコジョーズ3台を取り付けた。
エコジョーズあと2台、ビルトインコンロ2台を、このあと取り付ける予定。
4ヶ月ほどの間にこの数は、うちとしてはすごい話だろうな。

安請け合いしてしまった仕事もあるけれど、それはそれ事故防止の意味合いもあるから
良しとしなければならないんだろう。
Mの様に事故を起こしたら、うちとしては存続問題になってしまうから。

もう死んでも良いかな・・・そんなことをたまに考える様になった。
疲れているんだろうか。
自分として、しなければならないことがいくつかあるからまだ死ねないんだけれど
いつまで生きていられるのかな・・・。
ゆうきが所帯を持ってくれるまで、この身体が元気で動いてくれればとそう願う。
真面目すぎるけれど、あの子は良い子だから。
さやかの花嫁姿も見たいし。。。。まだまだ、死ねないか。