ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

凄い人だよ、スティーブジョブズ氏

信念の人だったんだろうな。
私は林檎党ではないんだけれど、それでも伝わってくる偉大さ。
マウスを実用のモノにしたのも、アップルだったらしい。
当時、マイクロソフトがあきらめた技術だったらしいけど。

本当に頭の良い人というのは、創造性の豊かな人のことだと思うし
この人のように、強い信念を持って前に進める人を尊敬する。

自分にないものに憬れているのだろうけれど
信じるものがない・・・
信じる道を見失った自分は、この後何を見いだすことが出来るのだろうか。
何か、生きてきた証を自分なりに見つけたいとは思う。
もう誰に邪魔されることもしない、自分の道として考えることは出来るつもりだけれど・・・
既に遅かったのかな。