ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

今日になりました・・・

3日間ドタバタでした。

それにかまけて、寂しさや悲しさを紛らせていたけど

とうとう今日になりました。

伊達男な明るいMさんでしたから

涙を流さずに、見送りたいと思います。

思えば....

学生の頃から、ちょうど刷り込みみたいに後ろついていってました。

何を言っても

「判った、任せておけ」

「なんとかしてやるから心配するな」

って、そんな人だった。

一番、無理難題.......言ったのは俺だったのかな。

どんな目が出ても、Mさんのやったことは良い方向へ向いたっけな。

他人に足を引っ張られて降格になったときも、しばらくして

次長に昇格したっけね。

オペ室も、大変だったけど本当に楽しかったです。

 

 

 

 

ホントは「柗」って字なんだね。