ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

想い出・・・想い出せない

今まで、何人もの女性と付き合ってきた気がする・・・
でも、俺は、彼女たちの顔すら満足に想い出せないでいる。

数ヶ月前に去ったあの子の顔も、もう想い出せない・・・
何年もの間なにを見ていたんだろうか。
何度もあったのに、何度も顔を見て話をして何度も肌を重ねたのに
満足に、何一つ想い出せない気がする。

彼女はなにを考えていたんだろうか。
なにを望んでいたんだろうか・・・
俺はいったいなにを望んで、どうしたかったのか・・・
大切なことは何一つ考えないように、目をそらしていただけなのか。

そんな浅い想い出しか作れずに生きてきたんだろうな。
これからも、きっとそうなのか。

ダメな奴だね・・・俺って。