ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

とてつもなく暑いな・・・

3日間ほどディズニーランドへ遊びにいってきたんだけど、もう4日も経つのに疲れが全然取れない。
なんて年取ったんだろうか・・・哀しいな。
新聞の占いまで・・・休みなさいと書いてあるよ ><

それにしても暑いな。
ディズニーランドへ行っている間は、比較的曇り空で助かったかも。
今みたいにカンカン照りだったら・・・死んでるかもなw

ちょっと仕事しては休んでるけど、まともに一日動き回ったら
どうにかなってしまうよ。
今日は、小浜で37.6℃だったらしい。

どうだろう・・・少しずつ暑くなっていって人類は絶滅していくのだろうか。
映画2012の様に、一気に大気候変動が起きてというのではなく、現実にはじわじわと
死に絶えていくのかも知れないなと思う。

ただ、自分が弱くなっただけなのかも知れないけどw
生活はますます便利になっていくけれど、日本人は色んな面で弱くなっている様な気がする。