ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

俺はだめな奴だな・・・

今までも何度か思ったことだけど・・・

俺はだめな奴だな。
かみさんのお陰でここまで来れた・・・それは寸分も違わない事実。
それでもダメなまんまの自分。

そろそろ、良いんじゃないのか。
俺なんかいなくなったって、なんとかなるはずだよ。
いや、いない方が良いんじゃないのかな。

死んじまった方が、子供達もしっかりするだろうし
かみさんも、余計な負担がなくなると思う。

でも、かみさんとした約束が守れなくなるのかな・・・。
でも、後14年、走れるのかね、俺。


自由にふらふらしてても、いつでも気持ちはあいつの所に戻れる・・・そう思ってた。
でも、いつの間にか、気がついたら・・・・戻る道を見失っていたのかも知れない。
淋しいけど、気持ちが離れてしまったのかも知れない。
どうすればいいのかわかっているはずなのに、どうしたらいいのかわからない自分がいて
また、同じことを繰り返している馬鹿が一人。

もう、死んじまえよ馬鹿な俺。