ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

やっと連休だよ〜

そろそろ春が近づいてきた  って感じがするね〜
今日なんか暑かったよ。

どっかあそびに行きたいかな。
ゆるゆると寝て暮らしていたいし。
でも、まだ春先は忙しいのが続くからね。
そんなことも言ってらんない。

世の中不景気だっていってるけど、自分の場合はなかとか良い感じを維持できてる。
いつまで持つのかはわからないけれど・・・それなりに頑張ってるからなと
自分で安心しているというか、慢心してみるというか・・・
油断は大敵だけど、怖がってばかりいてもしょうがない、
頑張っているのは事実だと自分を認めることも大切かと思う。

今年は、新しく顧客データベースを写真入りで作るつもりだし
春先はLP保険の更新やらメーター交換やら目白押しですよ。