ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

一息つけたんでしょうか。

5月の連休を迎えることが出来そうです。

4月月末に発生した給湯器の故障も、なんとか交換を終えることが出来ました。

 仕入れは不満が残りましたが・・・(^^ゞ

 

でも、なんだか体調というか体力は戻りつつあるような。

年だから、そんなに持たないんだろうけど力は出せそうな気がしています。

気力・・・デスか?

元々ちゃらんぽらんだから、仕事しないで遊びに行く予定が前にあると

気持ちが浮くのかも知れません。

まぁ、連休はお休みしましょう。

4月30日は湯快リゾート行って。

1泊するだけだけどね。

5月は甘露梅買いに小浜の方面まで。

混んでるかな・・・高速は気をつけないと事故多発みたいです。