ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

退院して四日です

なんだか、身体が思うように動いてくれませんね・・・やっぱりというのか。

タイピングとか階段の上り下りとか・・・自転車漕ぎも、今日からやろうかな。

訓練項目も、OTの高木さんやPTの学生さんが作ってくれたのをパウチしたし。

少しずつとは思うんだけど、判ってるんだけど我が身体の自由が完全でないと

どうしても気が急いてしまいますね。

まぁ、右が何ともないのでなんとかかんとか動いてますけど、情けないな。

あと三か月くらいの間に頑張ってリハビリを心掛けて、ふらつきだけでも回復させなければね。

あと四年、走り切って、嫁さんと旅行に行きたいんです。

神さまお願いします。