ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

明日、icだねぇ。

今朝ねkさんからLINEが来て「病院来てる」洗車してて転んで頭ぶつけたらしい。念の為来たんだってさ!私の件があったので用心のため来たらしい。大丈夫だよ、キミは!
それで、私は明日14時から家族に退院についての説明があって、明後日退院です。
明日でも良いんだけど、生命保険の給付金の関係で軽く20日を超える入院期間になるようにという嫁様の意向です。
いや、もう超えてると思うんですけど~

まぁ、支払いの方は全部任せているので、はいはいという感じです。
保険金も給付金もいくら出るのか知りませんが、私の懐には入りませんのです。
あ、今月のお小遣い、早くください(T_T)
悲しいお父さんなんですよ。
父は、みるくに会いたいのだよ。❤️