ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

筋肉痛なのかな,あちこち痛いよ?

リハの皆さんに教えてもらった訓練を、ボチボチとやっているつもりなんですが

お仕事もちょっとはしないといけないのです(でも大したことはしてないのです)

坊主に手伝ってもらいながらだから、運転もしてないしいつもの半分以下ですよ。

だから楽なはずなんだけど、なんか怠くてあちこち痛い。

筋トレやりすぎなほどしてないと思うんだけど・・・やはりガスボンベは重たいですか。

気持ちは急いてしまうのですよ。

3カ月以内に、なんとか先が見通せるようになりたいのです。

もう、なんともないじゃん ! って思いたい。

神さまお願いします。もう甘いジュースは飲みませんから、甘いお酒も断ちますから。

元の身体に戻れます様なお願い申しあげます。

しんどい時の神頼みだと思われるのかな。