ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

頑固爺の付き添いで日赤へ

前回、付添で来て、血液検査の受付せずにボーっとしていたり動きがいまひとつなので、付き添ってきているが、今日はそこそこまともらしい。

一人で動けている。

このあいだから、私を泥棒扱いしたり、

かなりボケてるのか?と思うような状態だったが

これがまだらボケというやつなのか?

ボケを装ってわざとやってるとしか思えない感じ。

こんな状態でいつまでいるのやら。

皆さん苦労してるんだろうな。

看護師していたときには、分からなかった部分です。

良いなあ爺さん、あんたの親は、そんなこともなく、

一度救急車で運ばれたっきり、帰ってこなかったもんな。

俺の爺ちゃんは、その日に死んでしまったから。

わがまま放題の、我が父親です。

私は、前世でなんか悪いことしたんですかね?