ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

ふと思うこと

壊れかけた機械、壊れた機械が、沢山並んでいる。

一見まともそうだが、ウロウロと、訳が分からず動き回る爺さん。

言い訳と嘘で誤魔化すのは、とても上手。

自分が間違っていたとか、悪かったなどということは、絶対言わない。

それがいいことだと思っているのか?それが親の取る態度だと思っているのか?

ボケて、何も考えてないのかは、分からない。

私も、何度も壊れかけて、入院したことがあるが、

親父の場合は、落ちていく一方なんだろうな。

あまり、自分の親が崩れていく様は見たくはないものだと思う。