ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

まだ終わりではなかったみたい…

身体はまだ完調とはいかないみたいで・・・

ま、軽度で済んだとはいえ梗塞はあるのだし

自身としては、まだ自主訓練していかないとと思っていたのだけど

まさかね・・・まさか、まだ爆弾が残っていたとは。

流石に凹みましたよ。

右冠状動脈に狭窄というのかかなり狭くなっている部分があるようで

心カテという治療を受ける必要があるみたいです。

1回検査で1泊入院して、その10日後くらいに施術して

1週間くらい入院する必要があるみたいです。

不摂生してた来たツケが回ってきているので、自分のせいなんですけど

まぁ、凹みますね。

生きていられて良かった。

また家族と過ごせると思うと有難いんですけど・・・

けど、これで終わりにしないとです。

食事もかなり節制してたいると思いますし

血糖コントロールも出来てる状態だし、

なんとか年金をもらって、楽な気分で生きていけるときまでは

私の責任だから、ちゃんと生きていかないとなんです。

踏ん張れ自分、若い頃の気力を取り戻すつもりで行け。

何も考えずに、色んなことに飛び込んでいけたじゃないか。

怖いものなんてなかったぞって…思うと

やっぱり死ぬのは、消えていなくなるのは怖いものですね。

そんなこと考える年になっていたのかな。

でも‥‥まだまだ・・・まだまだなんです。