ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

駄々こねたかな?

今週の土曜日に退院させてほしいと主治医に、
お願いしてみたら、なんとかなりそう。
まだ、訓練的には色々ありそうだけど
会社の方も気になるので、おちおち入院しててもいられなくてね。
身体の方は、軽く駆け足もくらいなら出来そうな感じだし、あまり寝てもいられなくてね。
元看護師は無理を承知でお願いしてしまいました。
なんとかんとか、あと4年無事に生かしておいてください。
今回、この程度で済んだことを有り難く心に刻んで精進して生きていきたいと思います。
残りがどれくらいあるのか分かりませんが、
つつがなく生きていきたいと思うようになりました。
病気は怖いですね。