ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

今日は何となくいい感じで進行できたかな…

今日は、料金に苦情を言っていたお客さんに料金の説明と

古い器具は安全装置が付いていないので危険だという説明をして

了解してもらえた様子。

なんだろうね、今日はものすごく疲労感が強かったんです。

どうした自分って感じなんだけど。

気持ちの問題なのかなって思いながらも、身体は休めるようにしています。

まぁ、面倒だなぁって思うことが片付くと、気持ちが楽になってたりするから

仕事したくないのかなとは思う・・・もともとの性格的なものかw

近所のKさん宅の給湯器は、リセットでとかなった模様。

でも、早めに手配しておくことになった。

 

で、明日、プラド君のバンパーを外して塗装してみようかなと思う。

PPバンパースプレー 960E 艶消しブラック

ってこれを塗る予定なんだけど、ズボラな私向きで下処理が要らなくて

誰でも簡単に綺麗に塗れるらしい。

ちょっと高かったけど、なんか嬉しい。

これで、シリコンスプレー塗らなくて済むようになるかな。

一応、パーツクリーナーを買っては来たけどね。

細工は流々、仕上げを御覧じろなんだけど。

バンパー上手く外せるかな????それが問題。

上手くいったら、グリルとかも塗れたらなと思う。

少し休めたからかな、体調がよくなったよ。