ume_boshiの          ブログ

人生の半ば、ふとした迷いから転職をしてしまった元看護師のぼやきです。

疲れやすいのは、理由があるらしいよ

脳梗塞の症状は軽くて済んだんだけど、脳の機能障害が起きているので

今まで通り動こうとすると、もの凄く疲れるらしいよ。

情けない話、看護師してたんだけど「知らなかったのですよ」

なんか無知な看護師だったんだろうか。

だって、精神科病棟とオペ室の勤務経験しかないんだもの。

って、言い訳を少々しておきましょう(;^ω^)

脳って、ってるんだねい。

頑張ってくれよ、おいらの脳くん。

そんなに勉強してこなかったけど、YouTubeがあってありがたいね。

色々教えてもらえてありがたいっす。

これから、休み休み頑張っていくことにします。

この程度のことで、クソって思ってたんだけど、仕方ないんだね。

なんとか騙し騙しあと5年ほど、この身体もたせていかないと。

生きてるだけで儲けもんって、さんまちゃんが言ってたけど

ホント、そんな気持でこれからを生きていかないとね。

また、家族で食事ができる。娘の笑顔を見ることが出来てるし

嫁さんと旅行に行くことを考えることが出来る。

息子の結婚を楽しみに話をしていける。

余生をゆっくり楽しんでいけたら、ってそんなこと考えています。

だって、一発であの世だったかもしれないのだし。

運が良かった。

ご先祖様のお陰なんだろうか。

ありがとうございます。大事に大事に生きていくように心がけます。